ページトップ

有限会社 光産業
最近の施工事例・修理例

記事一覧

松阪市 土木工事 南町防火水槽撤去工事

ファイル 739-1.jpg

松阪市南町地内で防火水道撤去工事を行っております。近隣の方にはご迷惑をおかけしております。

松阪市内 ヘリポート新設工事 

ファイル 515-1.jpg

松阪市内でヘリポートの新設工事をおこなっています。コンクリート工事、排水工事を行いました。ご依頼頂きありがとうございました。

松阪市町平尾町 側溝修繕工事

ファイル 436-1.jpg

町平尾町地内での側溝蓋の修繕工事を本日から16日まで行います。周辺の方々には大変ご迷惑をおかけいたします。

多気町 配水タンク工事

ファイル 435-1.jpg

配水タンクの設置工事を行っております。工事としては、まだまだ始まったばかりで今月末まで施工いたします。

多気町 土木工事

ファイル 414-1.jpg

道路側溝工事を行いました。ご近所のご協力ありがとうございました。

聖の家 ボランティア活動

ファイル 336-1.jpg

弊社の代表者が加入している若手経営者の会「クラブHCS」が多気町の児童養護施設 聖の家 でボランティア活動を行いました。

松阪市稲木町 下水溝渠修繕工事

ファイル 318-1.jpg

松阪市公共工事で稲木町地内で側溝工事をおこなっております。ご近所のご迷惑にならないように工事を進めております。

水神祭

ファイル 215-1.jpg

6月3日に上下水道組合と松阪市上下水道部による水神祭に行われ、参加させて頂きました。今年度の快適な水まわりを祈願いたしました。

夕刊三重 掲載

ファイル 154-1.jpg

当社の水まわりトラブルが夕刊三重にて取り上げられ、掲載されました。地元地域に貢献できるようにサービスの拡充に努めてまいります。

中部経済新聞掲載

ファイル 107-1.jpg

中部経済新聞に当社の水まわりサービスが掲載されました。地域に信頼されるサービスとして頑張ってまいります。

夕刊三重掲載

ファイル 98-1.jpg

2月4日の夕刊三重に当社の 水まわりリフォームプロ の事が掲載されました。地域事業者で初めての水道トラブル専門を行うとして、三重県より承認されました。

タイセイ・ホームメイク 餅つき

ファイル 69-1.jpg

一年の最後にタイセイホームメイクさんが行われた餅つきに参加させて頂きました。私たち水道工事業者もより良い水まわり工事を提供できるように努力していきます。

タイセイホームメイク 完成見学会

ファイル 50-1.jpg

タイセイホームメイク様の完成見学会のお手伝いに伺いました。外観はモダンな感じで、敷地の高低差も上手に利用された住宅でした。タイセイホームメイク様は住宅だけではなく、外溝工事も資金計画の段階で計画されているために見学会の時には素晴らしい外構も出来上がっています。そして、内部はスペースを有効利用した収納建具が満載でした、これで家具にかかる費用はかなり少なくなりそうでした。資金計画の大切さを実感いたしました。

明和町 T様邸 見学会

ファイル 39-1.jpg

タイセイホームメイクさんの完成見学会のお手伝いに伺いました。こちらの現場では当社も水道工事をさせて頂きました。お客様もたくさん見学にお見えになり、大盛況でした。ありがとうございました。

岐阜市 某店舗 地盤改良工事

ファイル 38-1.jpg

岐阜市内の店舗建設に伴う工事で地盤改良の仕事を行いました。当社が取引している地盤改良専門の会社様より依頼があり、お手伝いさせて頂きました。大規模な建設機械が動く現場なので安全に注意して作業いたしました。ご依頼頂き、ありがとうございました。

経営革新計画承認

ファイル 32-1.jpg

本日、三重県庁より経営革新計画承認を頂きました。 承認第748号 三重県で中小企業の新しく革新的な事業として当社の水まわりトラブルサービスが承認されました。このサービスによる三重県の支援も頂き、今後とも地域に役立つ企業として社員一同頑張ってまいります。

法人様用パンフレット

ファイル 29-1.jpg

法人様用にパンフレットの内容が出来上がってきました。企業様、公共施設様などにご案内するために作成いたします。水まわりでお困りのすべての企業様、公共施設、お店様のお役に立てるように努力してまいります。

配布予定の水道修理チラシ(表) 

ファイル 19-1.jpg

水道修理チラシが完成いたしました。チラシに修理マグネットを添付し、まずは松阪市を中心に10万部配布いたします。

料金を明確に記載し、安心してご依頼いただけるようにいたしました。今後もみなさまの生活の緊急時にお役にたてるように努力していきます。

 

残土処分

ファイル 13-1.jpg

各現場の掘削で出された土の処理を行いました。

当社では日々たくさんの土を処分しています。もし土が欲しい、埋立がしたいなどのご依頼があればご連絡いただければ当社保有の土であれば格安料金にて運搬、埋戻しを行います。 お気軽にお問合せください。

 

パンフレット作成

ファイル 10-1.jpg

当社サービス案内のパンフレットの表紙が仕上がりました。

水道修理(水漏れ、漏水など)、排水修理(トイレのつまり、管内洗浄、管内カメラ調査)、下水道工事、水まわりリフォーム、バリアフリー、ハウスクリーニングなどの業務案内を掲載し、法人様、賃貸住宅管理者様、公共民間施設様にご案内していく予定です。

 

経営革新申請

ファイル 9-1.jpg

三重県経営革新の手続きに三重県庁に伺いました。

経営革新の承認を得られると当社の水道トラブルサービスの公的なお墨付きを頂くこととなります。

お客様から安心してご依頼頂けるため、そして三重県で革新的なサービスを提供していくために申請いたしました。

今後も、みなさまの水のトラブルを解決できるように努力してまいります。

 

ページ移動

  • « 前の記事
  • 次の記事»
ホーム