ページトップ

有限会社 光産業
最近の施工事例・修理例

記事一覧

水漏れ 松阪市 O様邸 浴室

ファイル 3372-1.jpg

ユニットバス台付シャワー水栓の水が止まらない状況でした。修理対応期間が過ぎている為、シャワー水栓の交換を行いました。ご依頼頂き、ありがとうごいました。

水漏れ 津市 T様邸 洗濯

ファイル 3371-1.jpg

洗濯床下排水管が破損して水漏れしていました。破損付近の排水管の取替えを行いました。ご依頼頂き、ありがとうございました。

つまり 松阪市 N様邸 浴室

ファイル 3370-1.jpg

ユニットバス排水管の汚れ詰まりでした。ポンプ作業で詰りを除去しました。ご依頼頂き、ありがとうございました。

つまり 明和町 T様邸 浴室

ファイル 3369-1.jpg

浴室排水口の詰まりでした。鋳物製の排水口内部を高圧洗浄し詰まりを除去しました。ご依頼頂き、ありがとうございました。

水漏れ 多気町 M様邸 洗面台

ファイル 3368-1.jpg

洗面台シャワーホースの水漏れでした。シャワーホースの交換修理を行いました。ご依頼頂き、ありがとうございました。

水漏れ 伊勢市 H様邸 台所

ファイル 3367-1.jpg

台所ワンホール水栓からの水漏れでした。修理対応期間が過ぎている為、台所水栓の交換を行いました。ご依頼頂き、ありがとうございました。

水漏れ 松阪市 S様邸 トイレ

ファイル 3366-1.jpg

トイレタンクの部品が破損して水が止まらない状況でした。タンク内の部品を交換しました。ご依頼頂き、ありがとうございました。

つまり 伊勢市 K様邸 台所

ファイル 3365-1.jpg

台所排水ホースの汚れ詰まりでした。排水ホースの交換を行いました。ご依頼頂き、ありがとうございました。

水漏れ 松阪市 N様邸 台所

ファイル 3364-1.jpg

台所給水管が折れて水漏れしていました。給水管の交換を行いました。ご依頼頂き、ありがとうございました。

水漏れ 多気町 M様邸 台所

ファイル 3363-1.jpg

台所水栓の水漏れでした。修理対応できない為、新しい台所水栓の交換しました。ご依頼頂き、ありがとうございました。

水漏れ 津市 某事業所 洗面台

ファイル 3362-1.jpg

洗面台排水トラップ管の水漏れでした。パッキン交換修理を行いました。ご依頼頂き、ありがとうございました。

水漏れ 松阪市 N様邸 浴室

ファイル 3361-1.jpg

浴槽ツーハンドルデッキ水栓の水が止まらない状況でした。水栓内部が破損しているため、デッキ水栓の交換を行いました。ご依頼頂き、ありがとうございました。

水漏れ 伊勢市 K様邸 台所

ファイル 3360-1.jpg

台所排水ホースの水漏れでした。排水ホースの交換を行いました。ご依頼頂き、ありがとうございました。

水漏れ 松阪市 N様邸 トイレ

ファイル 3359-1.jpg

洋式トイレタンクの水漏れでした。タンク内の部品を複数交換しました。ご依頼頂き、ありがとうございました。

水漏れ 松阪市 H様邸 トイレ

ファイル 3358-1.jpg

簡易水洗トイレのフラッシュバルブの水が止まらない状況でした。フラッシュバルブの交換を行いました。ご依頼頂き、ありがとうございました。

水漏れ 伊勢市 K様邸 浴室

ファイル 3357-1.jpg

浴室シャワー水栓の水漏れでした。浴室シャワー水栓の交換を行いました。ご依頼頂き、ありがとうございました。

水漏れ 松阪市 K様邸 石油給湯器

ファイル 3356-1.jpg

石油給湯器故障でした。修理対応期間が過ぎている為、石油給湯器の交換を行いました。ご依頼頂き、ありがとうございました。

排水管つまり 津市 M様邸

ファイル 3355-1.jpg

トイレ外部下水管が汚れで詰まっていました。下水管を高圧洗浄で清掃しました。ご依頼頂き、ありがとうございました。

トイレつまり 松阪市 K様邸

ファイル 3354-1.jpg

洋式トイレの紙つまりでした。ポンプ作業で詰りを除去しました。ご依頼頂き、ありがとうございました。

水漏れ 松阪市 S様邸 台所 

ファイル 3353-1.jpg

台所ワンホール水栓内部からの水漏れでした。台所水栓の交換を行いました。ご依頼頂き、ありがとうございました。

つまり 伊勢市 O様邸 下水管

ファイル 3352-1.jpg

下水管が汚れで詰まっていいました。下水管の清掃を行いました。ご依頼頂き、ありがとうございました。

水漏れ 松阪市 N様邸 浴室

ファイル 3351-1.jpg

浴槽ツーハンドル水栓の水が止まらない状況でした。パッキン交換修理を行いました。ご依頼頂き、ありがとうございました。

水漏れ 松阪市 O様邸 台所

ファイル 3350-1.jpg

台所ワンホール水栓の引出しホースの破損で水漏れしていました。部品供給が終了している為、台所水栓の交換を行いました。ご依頼頂き、ありがとうございました。

水漏れ 松阪市 N様邸 台所

ファイル 3349-1.jpg

台所ワンホール水栓の水が止まらない状況でした。台所水栓の交換を行いました。ご依頼頂き、ありがとうございました。

トイレ詰り 松阪市 N様邸

ファイル 3348-1.jpg

洋式トイレの紙つまりでした。ポンプ作業でつまり除去を行いました。ご依頼頂き、ありがとうございました。

トイレつまり 伊勢市 T様邸

ファイル 3347-1.jpg

洋式トイレの紙つまりでした。ポンプ作業で詰りを除去しました。ご依頼頂き、ありがとうございました。

水漏れ 津市 H様邸 台所

ファイル 3346-1.jpg

台所シングルレバー水栓からの水漏れでした。水栓内部のカートリッジを交換をしました。ご依頼頂き、ありがとうございました。

トイレつまり 津市 A様邸

ファイル 3345-1.jpg

洋式トイレの紙つまりでした。ポンプ作業で詰りを除去しました。ご依頼頂き、ありがとうございました。

水漏れ 玉城町 N様邸 洗面台

ファイル 3344-1.jpg

洗面台水栓からの水漏れでした。洗面台の水栓のみの修理が出来ない為、洗面台の交換を行いました。ご依頼頂き、ありがとうございました。

水漏れ 松阪市 M様邸 洗面台

ファイル 3343-1.jpg

洗面台シングルレバー水栓の水漏れでした。カートリッジの交換を行いました。ご依頼頂き、ありがとうございました。

ページ移動

ホーム